[JAGAJAGA×狐の嫁入り]ご来店ありがとうございました!

こんばんは(^^)/

先日開催された[JAGAJAGA×狐の嫁入り]イベントへご来店&お買い上げ下さったお客様ありがとうございました\(^_^)/
[JAGAJAGA×狐の嫁入り]ご来店ありがとうございました!
天気も快晴で、狐さんたちのマーチングバンドや嫁入り行列、練りなどとっても賑やかでした(*^▽^)/★*☆♪

また、委託でお世話になっている【りんごの木】さんにも納品に伺いました(^^)
ホイップデコシリーズの鉛筆&ボールペンの他、委託限定品として【りんご飴シリーズ】も納品しました( v^-゜)♪
少々手間が掛かるため大量生産できませんが、ストラップ(イヤフォンジャック付)とネックレス です(*^^*)
素敵な商品が沢山の雑貨屋さんなので、ぜひ足を運んでみてください(*^ー^)ノ♪お店で撮影させて頂いた画像でコラージュさせてもらいました(*≧∀≦*)
[JAGAJAGA×狐の嫁入り]ご来店ありがとうございました!

  • LINEで送る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
[JAGAJAGA×狐の嫁入り]ご来店ありがとうございました!
    コメント(0)